気がつけばバレンタインデー。 [今日のミチクサ。]


月日の流れは 早いもの。。。 ( ̄∇ ̄;

皆様 お元気でしたでしょうか。



こちらは雪も結構積もって 寒い日が続いてました。


P1282754.jpg

P2042835.jpg

ずっと寒い日が続いていたので

なかなか雪も融けず 車の運転に気を使う日々。。。




ところが昨日のあの陽気はなんなんでしょう! (;´▽`A``

春ですね、 春!

他の地域では 初夏みたいな暑さのところもあったようで。。。



しかし そんな気持ちのいい陽気も昨日まで

今日は一転、前日との気温差14℃!

落差ありすぎやろ~~~!

体が参っちまいますね。






そして気が付けば 昨日はバレンタインデー。

お友達のご夫婦から 旅先でのお土産チョコを頂きました♪

P2152918.jpg

ゆきだるまにぴったりだとwww

有難うございます~~ ( ´艸`)ムププ

美味しく頂きます♪





そんなこんなで マタアウヒマデ~!




















nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

なぎこ

こんばんわぁ
青空に立派なつららですことっ

日曜日までは本当に暖かで春~でしたね^^
今日は一転 真冬に戻り 一日中雪が降ってました。
運転ほんと気を使ってくたくたになりますね
お互い気を付けましょう。


バレンタイン
ゆきだるまさんにぴったりな贈り物ですね!すごいやぁ
中身がどうなっているのか 気になるところ♪
by なぎこ (2016-02-15 20:33) 

yukimin1119

ゆきだるまさんのとこ・・つらら半端ないですね!?( ゚Д゚)
こちらは・・・今年少雪で・・・つららもほぼついてませんわ。^m^
ゆきだるまさんに返答にピッタリなかわいいパッケージのチョコですね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-02-16 15:42) 

み〜

ゆきだるまさんというのは一般的に知れ渡ってるあだ名なんですね!?
by み〜 (2016-02-19 00:07) 

tenten

ゆきだるまチョコ!
可愛いですね♡
決してこちらでは見られない冬の景色、素敵です。
自然が作り出す芸術ですね〜
うまく撮ったゆきだるまさんの腕も芸術的☆
by tenten (2016-02-20 01:49) 

ドドンガ

おお!2月の更新終わってた!
素敵なチョコですね~~共食い?
つららにびっくりだよ!
by ドドンガ (2016-02-22 23:29) 

Ynyan

お久しぶりで〜す!

つららが(*゚o゚)スゴ〜〜〜〜イッ!!
陰の伸びた雪の写真も素敵.:+*:・'☆
雪だるまのチョコ 可愛いね!
by Ynyan (2016-02-25 13:29) 

egg

私もこの時期に雪だるまのチョコを見ると、なぜかゆきだるまさんをおもいだします
ホントですよ~
by egg (2016-03-01 17:15) 

なぎこ

先週の啓蟄の日。
テントウムシと黄色い虫さんと、農地を散歩したら カエルもいた。
そろそろ春ですよ~っ


こびとさんもゆきだるまさんもそろそろ・・・?
by なぎこ (2016-03-12 19:51) 

ジル

共食いチョコw!
かわいいですね。
バレンタインからホワイトデーあたりまで、いつもにない量とたくさんの種類のチョコが店頭に並ぶので自分用に買う人々にとっても、うれしいシーズンでした~。
気が付けば。。。そろそろ出るのかゆきだるまさん・・・?
なにで出るのか・・・?
by ジル (2016-04-06 00:23) 

ゆきだるま

♪ なぎこさん。
  春になっちゃいましたね。。。いつの間にか。
  冬眠してましたww

  あのチョコの中身は、パッケージにあるゆきだるまと同じデザインの
  チョコが中にたっくさん♪
  美味しかったです。

♪ ゆきみんさん。
  今振り返ってみると、今年の雪は結果例年と同じくらいだったでしょうか。
  案外降らない降らないといっていたら
  集中して降られちゃいましたからね^^
  来週金沢まで仕事で足を伸ばします♪

♪ み~さん。
  あははは^^
  み~さんちのご近所にもいらっしゃるかもw

♪ tentenさん。
  雪景色はいつ見てもきれいですわ~♪
  建築の仕事には邪魔以外の何者でもないですがwww
  
♪ どどんがさん。
  気がつけば春ですよ!wwww
  もう冬眠長すぎですわ^^;
  またしばらく眠るかもw

♪ eggさん。
  私を思い出してもらえて光栄でございます♪
  忘れられないように更新しなきゃですねw

♪ なぎこさん。
  春ですね~^^
  こちらでも随所で感じられるようになりました♪
  というわけで、ゆきだるまも目覚めました。。。。
  しかしすぐに深いねむりにおいちてゆ~く~~。。。。ZZZZ

♪ ジルさん。
  ともぐいて!www
  なにがでるかな なにがでるかな~♪
  はい、お花とお酒ネタでしたw
  


by ゆきだるま (2016-04-06 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。