気が付けば仕事始め。。。 [今日のミチクサ。]

さあ おまたせいたしました。

気が付けばシリーズです~~w

なにシリーズ化しとんねん! (^▽^;)>゛


というわけで

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



昨年末はご挨拶にも伺えずに 大変申し訳ないです~~。。。

大晦日の日には燃え尽きておりました。 (T-T)

正月の間も 何もする気が起きず、 寝て起きては酒を飲み、そしてまた寝て起きては酒を飲む。。。

五郎丸さんばりのルーティンをこなしておりましたwww



久しぶりに会う甥っ子姪っ子は 金の亡者にみえw

さらに一番上の甥っ子は今年成人式だというので さらにむしり取られ。。。( ̄∇ ̄;

しかし大きくなったなあ~。

もう大人だよ。。。。おじさんは嬉しいような 悲しいようなw



ひとつ嬉しかったのは

妹の旦那さんからいい酒を貰ったこと。(酒かよっ! とか突っ込まないように)

storagesdcard0DCIMCamera1451880214664.jpg

獺祭(だっさい)という お高い日本酒。

絵では見てましたけど 飲んだことなかった。

これは頂いて帰ろう♪





まあ そんなこんなで ぐだぐだなお正月でしたが

今年も一年頑張るぞ~~!

皆様にとりましても 素敵な一年でありますように♪




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

yukimin1119

ついに・・・シリーズ化ですね。(;^ω^)

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。( *´艸`)

ゆきだるまさんらしい・・・お酒まみれ?のお正月でしたか。^m^それはそれでしあわせなような・・・。
金の亡者って・・・そんなこと言わずに・・・甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんたちには愛すべきおじさまですよ、きっと♪
あっ・・・うちの弟(長男独身)もおんなじこと思ってたりして。(;^ω^)
by yukimin1119 (2016-01-06 14:11) 

なぎこ

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

(≧▽≦)やっぱり 飲んで飲んで飲んでのお正月だったのですね
姪っ子・甥っ子にむしりとられwwww おじちゃん冥利?!w



by なぎこ (2016-01-06 20:32) 

ちょろっとぶぅ

づーっと、忙しいんですね。
でも、ちょこっと実家でのんびりできてるようで、なによりですぅ~♪

頂き物は、大阪でみんなで楽しみましょ(^^v
お立ち寄りの連絡お待ちしてまぁ~っす。

今年もよろしくお願いしまぁ~っす(^∞^)/
by ちょろっとぶぅ (2016-01-06 20:43) 

dodonga

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

だっさい!!
ドドンガも年末年始、コレ飲んでましたよ~。ブログ記事にもしたよ。
とってもお上品でフルーティでさっぱりして飲みやすいね!

by dodonga (2016-01-06 23:32) 

み〜

お年玉はあみだくじにしました
by み〜 (2016-01-07 18:17) 

ゆきだるま

♪ ゆきみんさん。
  お久しぶりです。
  昨日はめちゃめちゃ暖かったですが、そちらはいかがでしたか。
  残ってた雪が一気に融けた感じです♪

♪ なぎこさん。
  正月ぐらいはゆっくりやすんで、飲んだくれて、またねる~♪
  が一番wwww
  また今現在は忙しすぎる現実に戻ってます^^;

♪ ぶぅさんさん。
  また忙しい毎日をすごしております。。。涙
  大阪行きたいなあ~、うまいもん食って飲んで
  だらだら遊びたい~~~♪

♪ どどんがさん。
  どどんがさんも、いいお酒飲んでますね♪
  なかなか普段手が出せないお高いお酒ですよね^^;
  まさかどどんがさんはしょっちゅう??w

♪ み~さん。
  お~!
  あみだwww
  そんなシステムも貰うほうはハラハラドキドキでいいですね^^
  でも一番上の子が、一番少ない金額だとかわいそうだ。
  ん~、またそれも人生かwww
 

  
by ゆきだるま (2016-02-15 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。