気がつけば。。。春! [お花でミチクサ。]





え~と。。。

ひ~ ふ~ み~ 。。。

かれこれ二ヶ月も放置!w

放置プレーにもほどがあるwww

久しぶりにページ開きました。

まだまだ忙しい日々が続きます。。。






というか もう春ですやん!! (* ̄▽ ̄)ノ

というわけで 春のお花を♪


P3303250.jpg

P4033279.jpg

P3313266.jpg

P3313260.jpg

DSC_0667.jpg



こちらも大分暖かくなってきました。

まだまだ 肌寒い日もたまにありますが 

雪どけも終わり 春に向かってまっしぐらといった感じです。^^







話は変わりますが

最近 新たに購入したものがあります。。。

こちら!

P3313268.jpg

ぶくぶく しゅわしゅわ~~~ のやつ!

なんのこっちゃww

炭酸水作るやつです。

これで毎晩ハイボールを楽しんでいるというわけです。

ボトル容量が大きすぎて 炭酸水がたくさん出来すぎてしまうので

毎晩飲み過ぎてすぎてしまうというトラップにはまっています。。。(;´▽`A``

小さいサイズのボトル買おうっと♪




とまあ

あまりかわらない ゆきだるまでした。

一応元気にやっとりますのが また音信普通になること必至です!w

では次回のUPまで皆様ごきげんよう~ (* ̄▽ ̄)ノ









nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

yukimin1119

今回は・・・跳びましたねぇ。( ;∀;)

でも、そちらはまだまだ早春って感じなので・・・冬眠もゆっくりと覚めなのでしょうね♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2016-04-06 16:37) 

なぎこ

お元気そうでなにより!!!!
心配してたんですよぉ
相変わらずお忙しそうですが アルコールを燃料にがんばってるのですね
でも、アルコールほどほどにねf^^;健康診断でひっかかりますよ!w

ネコヤナギ かわいいですね
今年はなんだかタイミングが合わなくて ネコヤナギをいけませんでした・・・
残念。
by なぎこ (2016-04-06 20:53) 

Ynyan

こんにちは〜
炭酸水メーカーこれは初めてみました。
私が使ってたやつ ちょうど壊れたのでこれ調べてみよう。
by Ynyan (2016-04-07 07:43) 

tenten

気がつけばホワイトデーなかったですね。
月一更新かと思っていたら、2ヶ月も・・・。

炭酸つくるやつ、あったらいいな~とは思うけど、なかなか買えないものの一つですよね?いいなー。
私はエアロチーノっていうふわふわのスチームミルクつくるやつが欲しいです。
あったらいいなーと思いつつ、1日に1度飲むか飲まないかのコーヒーの為に買うのは・・と躊躇して買えず。

次は気づけばGWも終わりましたですね?
楽しみにしています。
by tenten (2016-04-07 08:52) 

み〜

そうですか。桜まだなんですね。
外界と天界と2度花見ができていいですね
by み〜 (2016-04-07 13:17) 

dodonga

春の気配がそちらでも。
炭酸水メーカーいいね!
おいおい、また音信不通になるのかい?
by dodonga (2016-04-11 00:14) 

Ynyan

ご実家大丈夫ですか?
皆様がご無事で被害がありませんように。
by Ynyan (2016-04-16 07:23) 

なぎこ

御実家方面大丈夫でしょうか
被害などありませんよう・・・
by なぎこ (2016-04-16 15:46) 

ジル

地震なんともなかったでしょうか。

春の野草いいですね。
カタクリの次はミスミソウ?雪割草?
黄色いのはなんだっけ、、アブラチャン??
毎晩炭酸割?
うらやましい。最近面白がっているのが重曹を、酸性の飲み物たとえばシソジュースなどに混ぜると化学反応で炭酸水になる、のを飲むことですww
ほんと炭酸になりますよ。ただちょっと、少し塩気のような雑味はあるけど^^;
ところで今週扇風機使いだしてしまいました。
しょ、、、初夏に入りますね気が付くとね ̄∇ ̄;

by ジル (2016-05-29 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。