2015-06-27 [今日のミチクサ。]



みなさんご無沙汰しております

なかなかお邪魔できずにすみません。( ̄∇ ̄;



意識が朦朧としている ゆきだるまです。。。。うそうそw

でもかなりの激務。

ありがたいことではあるのですが。

がんばります!





夜 

ウイスキーを一人でちびりと。。。

常備薬(酒)のジャックダニエルくんです。

残りわずかだったので 一杯で終わり新しいやつを開けました。(おなじのん

そしたら。。。なんか味がびみょーに違う気がする。。。・・・(゚_゚i)



何気に空いたビンと、新しいほうのビンを見てると

若干違和感に気づく。。。

P6261205.jpg


あ、なんかデザインが変わってる!





横を見る。

P6261204.jpg

ありゃ、全然ちがう!!




そして、裏を見る。。。

P6261203.jpg


あ、あれ!?

販売元が変わってる! Σ(゚口゚;

サントリーとアサヒがあるぞ、 いったいどっちやねん!



調べてみると

2012年?に 販売権がアサヒに移ったようですね~。。。しらんかったwww

でも、やっぱり味が変わってる気がする。

味を変えたのかなあ~???

サントリーのほうが好きだったなあ。







文字認証、また変なのでてますw

P6061105.jpg

P5111028.jpg

P6231201.jpg

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

なぎこ

お疲れ様です!
私も 短期集中(四半期決算)の疲労が予想されるので、今日 栄養ドリンク買ってきました(笑)

知らないうちにかわちゃってたんですねーっ
そして 違いがわかるなんて すご~い 
ただの酒好きではない 違いの分かるオトコ だぁ♪


「宿題」がんばるね~(^ー^)ノ~~
この梅雨は 露を意識して撮ってなかったです・・・
by なぎこ (2015-06-27 16:54) 

み〜

ウイスキーもワインと一緒で味は常に変わってるじゃないんですかね?
まぁ意図的に少しずつ時代に合わせて変えてるのかもしれませんが。
ところで、浅間山って近くなんですね~?灰が降ってたんでは??
by み〜 (2015-06-27 21:49) 

yukimin1119

お酒はわかんないのですが・・・販売元変わって、味も変わったのかな?^m^

多忙のようですが・・・無理のない程度で・・・ほどほどに頑張ってくださいね。
by yukimin1119 (2015-06-29 16:11) 

ちょろっとぶぅ

東京散歩は、5月中旬です。
めっちゃ、時季外れな記事UPしてるのだ。。。

忙しいんねぇ~
ジャックダニエルは若い頃飲んでたけど・・・今、のめっかなぁ~???
by ちょろっとぶぅ (2015-06-29 21:07) 

みり

味が変わってがっかりすることってありますよね。
モスのコーヒーシェイクとか・・・なんだか違ってて がっかりしたなぁ。。。

お仕事お忙しそうですが お体に気をつけてがんばってください^^
by みり (2015-06-30 11:52) 

hiroka

文字認証ウケルwwwwww
ゆきだるまさんのパソコン酔っぱらってるでしょ??wwwww

激務で大変ですケロ
体壊さないように気を付けてケロ泣
by hiroka (2015-06-30 23:07) 

dodonga

激務してるんだ~~。
ドドンガも早く仕事戻りたいよ~。
家畜のような生活になってるっす・・・。
by dodonga (2015-07-01 17:19) 

Aちゃん

販売元が変わると味も変わるのか(^^;

by Aちゃん (2015-07-03 14:01) 

hiroka

何度見てもオモロイw
やばっ
えへっ
ぐへっ
by hiroka (2015-07-05 16:35) 

ジル

ウイスキーもいいなあ^^
文字認証凄いw
by ジル (2015-07-22 04:16) 

mamisuke

その後、いかがお過ごしですか?
別荘族シーズンに突入し、ますますお忙しいのでは?
お身体ご自愛くださいね^^

by mamisuke (2015-07-31 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょい噴火。あれっ? 夏!。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。