あれっ? 夏!。 [今日のミチクサ。]




もう 夏真っ盛りですよね!

もう 盆前なんですね!www

相当お休みしてたな。( ̄□ ̄;

しかし まだまだ忙しい日々は続きそうです。。。


皆様のところに 伺うことも出来ず

コメントのお返事も出来ず。。。申し訳ありませんが

ぼちぼちと。(;´▽`A``




P8081346.jpg


P8081347.jpg




暑いので

皆様お体ご自愛下さいませ~♪





nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

なぎこ

あっ 更新されてる^^お疲れ様です。
そろそろ 暑中見舞いから残暑見舞の季節になりましたね
まだまだお仕事がおいそがしいようで、なによりですが 体に気を付けてくださいね

夏休みもとられるのかしら~っ

がんばれ~っ
by なぎこ (2015-08-09 13:18) 

yukimin1119

残暑お見舞い申し上げます♪(*^。^*)

ゆきだるまさん、帰省できるの?というくらいに多忙のようですね。(^_^;)

二枚目の写真はコスモスですか♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-08-09 15:54) 

tenten

お疲れ様です。
御忙しそうですが、元気そうで何よりです。
アップの写真面白いですね。
色鮮やかでうつくしい!
by tenten (2015-08-12 00:06) 

dodonga

気づいたらもうお盆~~。忙しかったんだね~。
少しは落ち着いたかなぁ?
by dodonga (2015-08-14 00:53) 

ジル

やっと涼しくなってきたかも^^
そちらはどうですか。
ストーブ焚いてるとか!?
by ジル (2015-08-27 00:50) 

mamisuke

あいかわらずお忙しそうですね。
急に涼しくなりましたので、お風邪などひかれませんように
お身体ご自愛くださいませ~^^
mamisukeも1か月ぶりに更新しましたwww

by mamisuke (2015-08-31 14:32) 

ゆきだるま

♪ なぎこさん。
  お気遣い頂き有難うございます。
  まったくお休みなし~、夏休みもなし~( ̄□ ̄;
  気合と根性で過ごす毎日です。(いつまで持つやら)

  お伺いできずすみません~。

♪ ゆきみんさん。
  ご無沙汰ですw
  帰省はしましたが、仕事で二泊のみです。^^;
  いつになればゆっくりできるやら。。。

  お伺いできずでゴメンナサイ~。

♪ tentenさん。
  もうなんだか疲れまくりです。。。
  肩に鉄板が入ったようにガチガチで^^;
  今しばらく気が抜けません。
  がんばります~。
  
♪ どどんがさん。
  いっこうに落ち着く気配がありません。。。
  でももうひとがんばりかな^^
  
♪ ジルさん。
  涼しくというか、肌寒いですね^^;
  お天気もずっと悪いですしね~。
  ストーブもこないだ焚きました♪

♪ mamisukeさん。
  ず~~~~~っと、死に物狂いです。w
  なんなら風邪でもひいて休みたいくらいないきおいwww
  訪問できずすみません^^
by ゆきだるま (2015-09-01 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-06-27気がつけば9月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。