みどり。 [お花でミチクサ。]



気がつけば もう5月も終わり。。。

なんかもうめっさ忙しいです。

過去振り返ってみて一番の忙しさだと思います。( ̄∇ ̄;

捌ききれるのだろうか。。。

ここでだけ こっそり弱音を吐いてみるw



あまりの忙しさに 

家の窓から見える緑が一段と濃くなっていることに

今日気づく。。。w

P5311082.jpg

お日様に照らされた緑色が 部屋の中に一層まぶしく入ってきます♪







ちょっと息抜き。

事務所のウラのシダくん。

P5251072.jpg

P5251069.jpg

シダ類ってなんか好きです。

原始を思わせるたたずまいが好き♪





上から覗いて見たよ。

P5251073.jpg

中心の奥底に眠る何者かが居ることは 黙っておこうw

いや黙ってても分かるwwww 










nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ちょろっとぶぅ

緑の奥底の子は内緒にしておいてね。
忙しいの? 時間が出居たら、遊びにきてね。
ちょろとパチリしましょん w(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2015-05-31 20:06) 

なぎこ

お疲れ様です!
忙しすぎると 見えてる風景も視界に入ってなかったりしますね
体にくれぐれもきをつけて、がんばってください!

かつじん って 栄養ドリンク飲がきくですよ・・・
いよいよってときには 飲んだら 体だけは 動きますw

時々 息抜きしてくださいねーっ
こびとくんも見守ってるw
by なぎこ (2015-05-31 20:52) 

yukimin1119

超多忙のようですね。お疲れ様です。( ^^) _U~~

緑の季節に・・・今やっと気づかれたとは・・・ね。(^_^;)

シダ類・・・はるか昔から、ずっと生き続けてるものですし、なんか惹かれるのもわかるような気がします♪^m^
by yukimin1119 (2015-06-01 15:13) 

dodonga

お忙しそうだね。
お身体壊さないように。そしてまた大阪へきてくださいよん。
シダの奥にやつがいる!!
by dodonga (2015-06-02 18:04) 

hiroka

見える!見えるよwwwwww
変な顔した妖精がwwwww

みどりは、リラックス出来ますね!
息抜きガス抜きしてくらさい!
by hiroka (2015-06-06 23:41) 

ゆきだるま

♪ ぶぅたんさん。
  いやあ、忙しいなんてもんじゃ。。。
  ちょろちゃんの手も借りたいwww
  図面書けるかい?ちょろちゃん( ´艸`)ムププ

♪ なぎこさん。
  かつじん?? 
  初めて聞きましたww
  全国どこでも売っている物なのかな(´▽`)

  具合悪くならない程度にがんばります♪
  ありがとです。

♪ ゆきみんさん。
  はは^^
  草花、木々の成長は早いですなあ~。
  しかし、すっかり梅雨になりました。

♪ どどんがさん。
  忙しいいんですよ~( ̄∇ ̄;
  マッサージしてww
  肩こりがひどいです。

♪ hirokaさん。
  私がガス抜きする前に、浅間山がガス抜きしてしまいましたwww
  大きな噴火じゃなくて良かったけど。^^;

  へんな妖精見ながらリラックスします。
  
by ゆきだるま (2015-06-17 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あつい。ちょい噴火。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。