あつい。 [今日のミチクサ。]



あ、五月になって初めてですなww



いやあ~ しかしあついっすねぇ~~~ (。・ω・)ノ゙

しかも、今日は東京出張~。

トンボ帰りしてきました。

上野でお客様と打合せだったので 早めに着いて上野の公園でお昼。

P5141030.jpg


ん~ 良い天気で、すかいとぅりーも良く見えてます。




ベンチに座っておにぎりを食べてると

池の中の水面から、亀ちゃんが ヌッ。。。。と。

甲羅干し? にあがってきたのは

P5141029.jpg

これ すっぽんちゃうの?? ( ̄∇ ̄;

すっぽんて良く見たこと無いけど 確かこんな感じでは?

不忍池にすっぽんがいたとは。。。




お客さんのとの お打合せもうまくまとまり

また忙しくなりそうです。♪











おもしろ文字認証シリーズw


P5091025.jpg


P5091022.jpg









nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

なぎこ

(≧▽≦)あはははっ 相変わらずおもしろい承認文字ですね

日帰り東京出張お疲れ様でした。
無事 お仕事もまとまりましたようで なにより^^

その池のすぽっんくっちゃえ~wwwwww

by なぎこ (2015-05-14 20:08) 

tenten

がんこ…こぶた、た、た、た、
たもり!
りー、りちぎ!
ぎ、ぎ、ぎ?

と、続いていきたいね。
by tenten (2015-05-14 22:01) 

yukimin1119

スッポン・・・なのかな?たしもまともに見たことがなくて。^m^

今回は、しりとりになってる♪ヽ(^。^)ノ
by yukimin1119 (2015-05-15 15:32) 

Aちゃん

スッポン?
捕まえて売っちゃいましょう(^^;

by Aちゃん (2015-05-15 16:34) 

dodonga

ゆきだるまさんも東京。いいな~。
あ、でもお仕事か!
by dodonga (2015-05-17 08:43) 

hiroka

ゆきだるまさーん
おひさしぶりです

何やら、亀の匂いがした←嘘WWW
あたしの代わりに亀たんのアップありがとうWWW
あ!?手前のスッポン(゜ロ゜)
お顔尖ってる(汗)

東京出張ご苦労様ですq(^-^q)
by hiroka (2015-05-17 09:15) 

dodonga

大阪もめっちゃ暑いですよ~~!
5月なのに31度って・・・どうなの???
by dodonga (2015-05-28 21:48) 

mamisuke

出張、お疲れ様でした。

5月は本当に暑かったですね。
入梅、梅雨明けも遅れるのとか><。。。
お忙しい日々、くれぐれもお身体ご自愛くださいませね~^^

by mamisuke (2015-05-30 16:00) 

ゆきだるま

♪ なぎこさん。
  なんか久々のブログですw
  疲れ果ててる^^;

  すっぽん食って力をたくわえるかぁ~!!!

♪ tentenさん。
  おっと、『ぎ』まできましたかw
  よーし、がんばってみよww

♪ ゆきみんさん。
  意識してなかったけど、しりとりになってましたねwww
  しりとりシリーズはかなり難易度上がりますね^^

♪ Aちゃんさん。
  売りますかwww
  うれるかなあ^^

♪ どどんがさん。
  最近のお出かけといえば、もっぱらお仕事が多いです^^;
  ゆっくりバカンスしたいです^^

♪ hirokaさん。
  あははw
  亀UPすればhirokaさん寄ってくるかと思ってwwwww
  hirokaさんもUPですよ~!

♪ どどんがさん。
  こちらは今日は25度、さわやかです^^
  しかし、実家はさすがに暑かったw
  ちょっくら実家にかえってました♪

♪ mamisukeさん。
  冬は去年末早くから寒さが続き、
  夏は早くから暑くなる感じなのだろうか。。。
  中間の時期(春秋)を長くして頂きたいw
by ゆきだるま (2015-05-31 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲き乱れ。みどり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。