咲き乱れ。 [お花でミチクサ。]




数日 良いお天気が続きます。

暑いくらいですよね~ ( ̄∇ ̄;

そんなわけで 草木やお花も一気に成長が進んだ感じです♪


サクラ
P4210920.jpg


コブシ
P4250957.jpg


シラネアオイ
P4220939.jpg



サクラとコブシの花が 一緒に咲き乱れてます♪~











あと

ログインの文字認証のその後。。。

P4280974.jpg


べ。。。べつに媚びてませんがっ。。。! ( ̄□ ̄;




最後は ちょっと せくすぃーにw

P4270972.jpg






nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

Aちゃん

今日は暑いです(^^;
文字認証、三文字は初めて見た。
面白いね。
by Aちゃん (2015-04-28 15:28) 

ジル

色んな花が一斉に咲きだすとにぎやかできれいでいいですね。
シラネアオイ、野山に自然に咲いてるのを見たことない。
こちらの野草園などでもシラネアオイはもう咲いていて、今年はずいぶん早いらしいです。

認証文字がそんなんばかりかいってツッコミたい。
かなりイッテます。
ログインする度に楽しさがあって良いわw
認証文字の組み合わせを開発したんだか、調整したんだかした人はイイ感じにコワレテルんでないかと思いました(  ̄▽ ̄;)
by ジル (2015-04-29 02:02) 

なぎこ

春が一気にやってきましたね^^
シラネアオイがいいですね
自然のものですか?

認証文字・・・これまた面白い並びになっちゃってますねw
by なぎこ (2015-04-29 06:56) 

ちょろっとぶぅ

また、大阪きてくださいね。
マシンガントーク付ですが、美味しいご飯行きましょーーーーっ(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2015-04-29 14:40) 

yukimin1119

軽井沢の高地にも桜来ましたね♪(*^。^*)
こちらも・・・前の雨続きが嘘のように・・・晴れ続きの夏に近い日々です。(^_^;)からっとしてるのはいいけどね。

そんなおもしろい認証が出るって・・・すごいですねぇ。ヽ(^。^)ノわたしも出たらおもしろいのに。
by yukimin1119 (2015-04-29 14:49) 

ドドンガ

シラネアオイってこんな花だったのね~。
大阪はもう半そでだよん!
by ドドンガ (2015-05-02 21:45) 

egg

ここ10日ほど本当に天気がよいですね。
一気に梅雨がくるのでしょうけれど。

しっかし、文字認証面白いですね~~
ひらがなのは初めてみましたよ
by egg (2015-05-08 06:26) 

ゆきだるま

♪ Aちゃんさん。
  文字認証ってあんまり無いんですね~^^

♪ ジルさん。
  シラネアオイお庭で毎年みれます♪
  今はサクラソウが良い感じです。

  文字認証なかなかおもろいですw
  買い物するたびにログイン画面で足止めくってますwww
  なんか面白いのでないかな~ってw
 
♪ なぎこさん。
  シラネアオイは会長さんちのお庭のです。
  毎年見れて、楽しみにしてます^^
  
  文字認証クセになって、何回も表示ボタンをポチポチしちゃいますw

♪ ぶぅたんさん。
  私は聞き役に徹しますwwwwww
  お話し聞いてるほうがすきなんです^^
  んで、たまに突っ込むw

♪ ゆきみんさん。
  ゆきみんさん地方も今日は暑いのでしょうかね~。
  一気に新緑で周りが緑になりました( ̄∇ ̄

♪ どどんがさん。
  シラネアオイなんてシラネ!(* ̄m ̄)プッ
  いやいや、おもんないでw
  
  数日半そで陽気が続きそうですね~^^;

♪ eggさん。
  なんか、暑いですよね~^^;
  梅雨も目の前ですね。

  ひらがなの文字認証ってあまり無いんですね^^



  
by ゆきだるま (2015-05-14 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹~♪。あつい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。