虹~♪。 [今日のミチクサ。]




最近 天気が安定しませんね。

春だからか。。。( ̄∇ ̄;

木曜日だったかな

雨が急に降り出して すごく強い降りになり

あまりにも荒れてるので外を見ると 『雹』 だった。

数分の間の急転にびっくりでしたが これがまた結構早めに上がり

一転晴れ間が出てきました。。。そして

P4150908.jpg


近すぎて 全体が写せませんでしたが 虹~♪

久しぶりの虹でした。








あと

どうでもいいのですが

ログインの際の認証の文字に。。。

P4170909.jpg

『ほざけ』  と、でてましたwww

なにもほざいておりませんが~!! (* ̄m ̄)プッ






nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

なぎこ

(≧▽≦)あはははっ 偶然なんだろうけど
すごい 認証の文字列ですね



虹 綺麗にくっきりですね!
こちらも安定しないお天気の時に あぁ虹でてそうって思うんだけど 外を見に行くこともできなくて あぁあですw
今日は、いいお天気だったけど 仕事でしたし;;明日は雨
お天気がつづきませんね
by なぎこ (2015-04-18 20:51) 

ちょろっとぶぅ

ひらがなの認証文字、初めてみました(@∞@
そして・・・その文字ってねぇ~~~

虹が濃いですね。めっちゃ綺麗っ☆
こっちでは、ビルが邪魔して見えないのぉ。。。
by ちょろっとぶぅ (2015-04-19 11:41) 

yukimin1119

虹やぁ♪とっても近い感じですね。(*^。^*)

ほざけ・・・って、意味ある言葉になってる認証もあるのね♪^m^ちょっとケンカうっとるんかいって感じやけど。^m^
by yukimin1119 (2015-04-19 14:07) 

tenten

グレイの空に葉の無い木・・
そんな殺風景の中に虹がかかるとほんとに鮮やか。
虹見ると気分あがりますよね~。
「ほざけ」なんて言ってくる?
思わず、喧嘩買って
「んだと」!!とか、「るせえ」!!
とか入力しちゃいませんでした?


by tenten (2015-04-20 00:19) 

dodonga

虹きれいだねー!最近見てないわ。
認証文字すごいのでたね。
また面白いの出るまでF5連打!
by dodonga (2015-04-20 00:27) 

ジル

「ほざけ」凄い!Σ( ̄□ ̄;)
ある意味貴重な体験ですね。
虹の根元に宝物が~♪
はっきり映ってますね^^
by ジル (2015-04-21 20:46) 

み〜

ほざけ いいなぁ。ひらがな設定できなかったよな~
by み〜 (2015-04-28 11:24) 

ゆきだるま

♪ なぎこさん                           
  さらに、文字認証色々出てきましたwww
  
  だいぶいい陽気になってきましたね( ̄∇ ̄;
  そちらも暑いくらいになってるかな?
  GWもお天気いいと良いですね~^^

♪ ぶぅたんさん。
  文字認証わたしもこの画面がはじめてでした~。
  
  今度都会のビルの谷間に架かる虹も撮影して下さいね♪☆

♪ ゆきみんさん。
  今回の虹はかなり近かったです^^
  根元にいってみたかったwww
  
  文字認証色々出てきますw
  結構クセになったりして^^

♪ tentenさん。
  綺麗な虹は気分上がりますね~^^
  
  なるほど、売り言葉に、買い言葉。。。
  こんど入力してみるかw
  返答返ってきたりして。。。そうなると面白い( ̄∇ ̄

♪ どどんがさん。
  文字認証、おっしゃるとおり
  『違う画像を表示』を何回も押してみました。。。その結果w
  今日の感じですww

♪ ジルさん。
  まだまだいろんな文字出てきそうで
  ネットショッピングの際の楽しみの一つになっています。
 
♪ み~さん。
  へへw
  カードのログインの際の認証ですぅ~( ̄∇ ̄
by ゆきだるま (2015-04-28 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ。。。白いよ?。咲き乱れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。