あれ。。。白いよ?。 [今日のミチクサ。]





暖かい日が 続いていたかと思ったら

陽気が急転して 雪が5cmほど降った数日前。。。( ̄∇ ̄;

P4080007.jpg

一昨日なんかはほぼ真冬日でした。。。そりゃ さむいよ~~。

う。。。ん。。。??

良くみて下さいね なんかいますよww

P4080008.jpg

そ知らぬ顔して 画面に映りこんできてますw






ここ数日は雨っぽい日続きで 

なかなか気温が上がりません。

雨に濡れて カタクリさんも寒そうです。

P4110013.jpg

P4110011.jpg

P4110009.jpg



久しぶりに 水滴写真撮りました。

P4110014.jpg

コロン。




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

yukimin1119

今回の寒気・・・特に関東甲信越が強かったようですね。(^_^;)わたしのほうは、そこまでではなかったから。(^^ゞ

カタクリの季節ですね♪可憐やわぁ。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-04-11 15:31) 

ドドンガ

先週寒かったよ~!さすがに大阪は雪は降らんかったけれど。
コビトクン、温泉つかってる風にも見える・・・。
by ドドンガ (2015-04-12 09:04) 

なぎこ

こちらでは 屋根と車の上がうっすら程度でしたが、
わぁ~ すごい積もったんですね
こびと君は、雪でもめっちゃ うれしそう^^ やっぱりゆきだるまさんちのこびと君だからかな☆



by なぎこ (2015-04-12 20:00) 

Aちゃん

何か4月になってから日照時間も少ないから気分も晴れないね(^^;
しかも寒いし・・・まだ雨が降るみたい・・・何時まで降るんだ?もぅ入梅か?(^^;
by Aちゃん (2015-04-14 18:46) 

mamisuke

こびと君が映りこんだ1枚目、ウォーリーを探せのようです。
楽しい♪
三寒四温にもほどがありますよね^^;
なかなかコタツと別れられずにいます。。。
もう4月なのにwww
by mamisuke (2015-04-17 19:29) 

ゆきだるま

♪ ゆきみんさん。               
  そうなんですね~^^
  お天気が安定しなくて。。。春ですねw
  カタクリそういえば満開になってたな。
  写真とらなきゃ♪

♪ どどんがさん。
  まだまだ気は抜けませんw
  GWにも降ったことありますからね^^;
  こびとくん、温泉につかるといいダシがでそうww

♪ なぎこさん。
  あら、そちらもやはり^^;
  うちの住人は、雪が好きでないと仲間入りできませんww

♪ Aちゃんさん。
  そうそう、日照時間めっちゃ少なかったらしいw
  また来週頭から雨のようです~。。。

♪ mamisukeさん。
  そのつもりはなかったんですが、
  後で改めて写真見て、本当にいい感じに溶け込んでますよねww
  軽井沢もまだまだ梅雨の時も欲しくなりますからね^^;
by ゆきだるま (2015-04-18 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次々と。。。虹~♪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。