大阪の夜~。 [今日のミチクサ。]



はい

ゆきだるま 今は実家九州~。

暖かいね~。 





そして

実家に帰ってくるまでの道のりが 結構ハードだった。。。(^▽^;)>゛

今回は陸路で、途中大阪に寄る工程で出発。



大阪で二日間 みっちり講習を受け

しかも講習の合間の夜に ブログ友さんと初飲み~。

次の日眠くて講習中まどろみ深く。。。講習終わりの夜遅くにやっと実家にたどり着くという

ちょっと強行軍な大阪訪問でした。 

1424531556967.jpg

まったくもって 右も左もわからん!

まさに『右も左もわからん人』を絵にかいたような状況だと 

自分で自分を笑いつつww






ぜんぜんゆっくりする暇なかったけど

今回はお二人のブログ友さんと お会いすることに~♪

いや~、めっちゃドキドキでしたわw





まずはお一人目

どどんがさんと新大阪で待ち合わせする。。。が

駅構内でちょっと迷い。。。しかも携帯の充電が。。。。ほとんどない!

やばい!

極力連絡を控え目で なんとか自力でどどんがさん発見。

そして集合場所の次の駅で お二人目ぶぅたんさんとも合流。

それから 超おすすめというやきとり屋さんへレッツゴー!


1424514032473.jpg


雰囲気からして 美味そうだ♪

とりあえず はじめまして~&かんぱーい。。。の写真ないよwww

ブロガーさんなんだから撮らなきゃ! と突っ込まれつつ

おふたりのマシンガンなトークに圧倒されるゆきだるまであったw



とりあえず食べたもの 

ゆきだるま目線で御紹介。(こびと付き)

でも食べた種類より圧倒的に写真少ないですが、あしからずwwwww

1424517186782.jpg

1424517343244.jpg

1424518135070.jpg

どれもこれも美味しかった!

この三つ目の盛り合わせも すっごいおいしかったんだけど

最初に注文してたのに、オーダー通ってなくて

ぶぅたんさん ブチ切れ。。。。。。てはいませんw





最後のしめに濃厚ラーメン♪

1424528253622.jpg

すっかり焼酎を飲みすぎてしまい 

明日の講習会は どうなることやら。。。。と

まあ案の定 次の日の講習会は先生の子守唄がとても気持ちよく聞こえましたとさ。( ̄∇ ̄;






今回は本当に どどんがさん ぶぅたんさん

色々と御親切にありがとうございました~。♪

今度大阪に行く時は ぜひ観光で行きたいです。














nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

なぎこ

おぉ~っ オフ会よいですねーっ
美味しいものも食べて 講習会行って ハードで大変だったでしょうが
充実した2日間だったですね
こんどは うちとこにもきてーっwwwww 無茶振りwwwww

by なぎこ (2015-02-24 20:46) 

ちょろっとぶぅ

ご実家では、ゆるりな時間過ごされてるみたいですね。
マシンガンで、ごめんですぅ~~~ (^^;

でも・・・ちょろは、軽井沢に遊びに行くのが、めっちゃ楽しみになってて♪
雪だるまさんの作ったお家、見るんだぁ~~~

今度は、大阪観光しましょね(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2015-02-24 21:35) 

ドドンガ

いや~~、次の日のお勉強に支障をきたしたのでは・・・?と心配いたしておりましたー!
またのお越しをお待ち申し上げております~。
ほんと今度は有名な建築物にご案内だー!!
by ドドンガ (2015-02-25 00:42) 

yukimin1119

あちこち歩きなれてるゆきだるまさんでも・・・そんなことに。^m^

でも、いい時間過ごされたようですね♪それが何より。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-02-25 11:26) 

Aちゃん

大阪は迷うよね?
ゴチャゴチャしてるイメージがあるし(^^;
今月私は初めてオフ会に参加してみました。
が、人数が多過ぎてほとんど誰が誰だか分からなかったよw
来月は東京でオフ会が2件あるんだよね。
私は、どっちに行こうか迷い中なんだけど、
この際、どっちにも行っちゃおうかな(^^;
by Aちゃん (2015-02-25 19:31) 

み〜

オフ会いいなぁ。
あべのハルカスでも登ってると思ってました~
by み〜 (2015-02-25 19:48) 

みり

楽しそうですね^^
そして おいしそうです^^

九州はもう暖かいのですねぇ。
いいなぁ^^

by みり (2015-02-27 20:41) 

ジル

ドドンガさんたちと焼き鳥屋、楽しそうだねぇ(*^▽^)/★*☆♪
うめっだーえきでっきっぷ買ってー
ってウルフルズ思い出した。
焼き鳥すごい美味しそう。
こびとくんも乗りに乗ってるね。
(皿に)
by ジル (2015-03-01 21:02) 

ゆきだるま

♪ なぎこさん。                      
  かなりハードで、実家に帰ってからもこれまた結構ハードで
  肉体的にも精神的にもかなり疲れました~~( ̄∇ ̄;

  なぎこさん地方にも是非行ってみたいんですよね~。
  でも講習会とかじゃなくて、ちゃんとした旅行でw

♪ ぶぅたんさん。
  いやあ、本当に有難うございました^^
  私はおしゃべり上手じゃないので、
  しゃべってくれたほうが、実は気が楽でよかったりします♪ 

  実家滞在も疲れました~。。。w
  風邪を引きつつ長野に帰りましたとさ^^;

♪ どどんがさん。
  しょっぱなの、大阪のあめちゃんには笑かしてもらいましたww
  ありがとうございました^^

  まったくの観光抜きだったので、楽しい時間を頂き感謝感謝です♪

♪ ゆきみんさん。
あちこち行ってますが、あまり旅上手ではないかもですねwww
  勉強のみだった二日間の中に、オフ会が唯一の救いでした^^

♪ Aちゃんさん。
  大阪も人が多いなあ~というイメージでした♪
  オフ会とかこういうの初めてだったので、緊張しました^^
  良い方々でよかったです^^
  Aちゃんさんもがんばってきてくださいね~♪

♪ み~さん。
  有名などこかに行っている暇はまったくなかったです~^^;
  講習会も丸々二日間ですから時間がね。。。

♪ みりさん。
  九州の暖かさに気が緩んだのか
  風邪を引いて持って帰ってしまいました~^^;
  それほどひどくはならなかったので良かったですが。。。。w

♪ ジルさん。
  良き人々で楽しかったです^^
  そうそう、梅田の駅に降りたとき、
  めっちゃウルフルズ頭の中に流れてましたw

  なにはなくともなにわは最高~ 他に比べりゃ外国同然~♪
  ってねw
by ゆきだるま (2015-03-02 13:25) 

tenten

いいなぁ。
そこにtentenさんも入ってたかったなぁ。
楽しく、美味しい時間、よかったですねー!
by tenten (2015-03-02 22:01) 

ゆきだるま

♪ tentenさん。                      
  ですねえ~^^
  ぜひ、いつかお会いできる日が来るといいんですがね~。
  大阪でしたからww
by ゆきだるま (2015-03-03 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陸路で。別な意味で寒い朝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。