陸路で。 [今日のミチクサ。]





昨日は数時間ほどの雪でしたが 意外と10cmくらい積もりました。

上空の強い寒気のせいなのか 雪もキンキンにお冷えようで

雪の粒の結晶が肉眼でもはっきり見えるくらいに 綺麗でした♪

R0011954.jpg

R0011953.jpg




そんなに寒いかと思えば 足元では福寿草が咲き始めてたり。。。( ̄∇ ̄*

R0011939.jpg







さてさて 

明日からは 一路実家に向かってGO!です。

実家のお仕事に。

いつもは飛行機ですが 今回はテロ対策のため新幹線ですw (冗談



それと、

ちょうど大阪で建築士の講習会があるのを発見し

ちょいと大阪で寄り道して帰ります♪

中学だっけか。。。?

修学旅行以来の大阪訪問です。。。。( ̄∇ ̄;












nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

yukimin1119

やはり・・・こちらが雨で、そちらは雪でしたね。^m^ゆきだるまさんにとっては、ムフフ♪ですし。^m^

大阪に寄り道して・・・九州かぁ♪お気をつけて。
by yukimin1119 (2015-02-19 15:14) 

なぎこ

そちらは きれいな結晶の雪になったのですねーっ
こちらはぐずぐずの水ぐんだ雪で 濡れて迷惑な雪です。

大阪へいかれるのですねーっ
タコ焼き、お好み焼き、イカ焼き 551 たべてねーっ♪
by なぎこ (2015-02-19 20:30) 

み〜

冬と台風シーズンは飛行機飛ぶかわかんないですからね~
by み〜 (2015-02-19 21:27) 

Aちゃん

大阪いいね。
私も大阪に行きたいんですよ。
by Aちゃん (2015-02-21 01:55) 

ちょろっとぶぅ

大阪は、修学旅行以来なんですね(^^;
もう、到着されてお勉強中???

鶏屋さん、気に入って貰えるかなぁ~~♪
by ちょろっとぶぅ (2015-02-21 13:56) 

みり

大阪いいですねー
ハリーポッターができてから 娘が行きたいらしーです。
そんなとこは 行かないのかな???

てか 九州こそ行ったことがないので行ってみたい。
温泉とか おいしいものツアーとかしてみたいです^^


by みり (2015-02-21 20:48) 

ゆきだるま

♪ ゆきみんさん。                           
  九州はさすがに温かいです^^
  梅も咲いてるし~。
  でも先日から黄砂と花粉の勢いが凄いです。。。^^;

♪ なぎこさん。
  大阪といえば、上げてくれたそれら。。。ひとつもたべてな~いw
  551駅で買おうかと思ったけど、長蛇の列であきらめました^^;

♪ み~さん。
  飛行機は天候に左右されやすいですからね~^^;
  帰りは格安飛行機で帰りますw

♪ Aちゃんさん。
  大阪にいきましょうwww
  でもやはり中国の方たちが今は多いね~~^^;

♪ ちょろっとぶぅさん。
  実は大阪初めてだったかもしれないw
  学生のころの記憶が交錯してますwww
  
  鶏よかったね~♪

♪ みりさん。
  あははは
  お勉強に行ったので、観光は一切なし!ですwww
  ゆきだるまにとっては大阪は異世界の町でした^^

  九州もいいですよ~^^
by ゆきだるま (2015-02-25 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラさん。大阪の夜~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。