すかいとぅりー。 [今日のミチクサ。]





東京上野での講習会 。。。くたびれた!(;-_-) =3 フゥ

資格を維持する上での 大事な講習会なので こればっかりは仕方ありません!

頑張ったので 次の日は東京観光。






上野だったので スカイツリーへ行きましたよん。

R0011882.jpg 

日曜日は天気も良くて良かったですが

風がかなり強くて 体感温度が相当寒く感じました。。。(ノ_-。)

さむ~。




日曜日だったのでかなり混んでましたが

予約してあったので スル~っと。

R0011883.jpg


天気も良く360度綺麗に見渡せました。 (。・ω・)ノ゙

R0011886.jpg

浅間山も見えるらしいですね~。



R0011892.jpg
スカイツリーの影武者w


中にいると、ず~と ゆ~ら ゆ~らしている感じで

船酔い(空酔い?)の感じがしてました。



スカイツリーから出て もう一度見上げ

よく作ったね~  と感心して後にしました。

R0011897.jpg

R0011896.jpg








上野駅に向かう途中 浅草寺に寄り参拝。 (-人-

ここで おみくじを引くが 驚愕の『凶』を引くはめに! Σ(゚口゚;

腹いせに美味しいスイートポテトを食べて帰りました♪

R0011900.jpg

なんか すごく美味しかった♪




nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

Aちゃん

スカイツリーに登ったんだ。
私は登る気がしません?
高過ぎるし(高さも料金も)(^^;
by Aちゃん (2015-02-02 15:08) 

み〜

ツリー登りましたか~
遠方からわざわざ来る人はネット予約必須ですよね~
富士山みえました?
私は夜なので当然見えませんでしたけど
by み〜 (2015-02-02 23:30) 

み〜

こんだけ影が濃いと、日照権問題でそうですね
by み〜 (2015-02-02 23:31) 

yukimin1119

講習お疲れ様でぇーす♪(*^。^*)

スカイツリー・・・登ってみたいような・・・いやいやわたしたと、その前に東京タワーに登らないとね。(^^ゞ
by yukimin1119 (2015-02-03 15:31) 

tenten

いいお天気でなかなかイイ写真がとれましたねー!!
スカイツリーに並ぶ、ゆきだるまさんの?スカイフィンガーもいいですねぇ
上から眺めるスカイツリーの影、くっきりみえるんですねー。
おもしろい。
by tenten (2015-02-03 15:39) 

なぎこ

講習会お疲れ様でしたぁ

ゆれてるのかぁ でっかいからしょうがないよねぇ 気持ちわるそぉf^^;
うちの婿殿なら上がるの絶対断りそうwwwww

美味しいスイートポテトが きになります!
by なぎこ (2015-02-03 20:46) 

ゆきだるま

♪ Aちゃんさん。
  まあ、料金高いんですけどね~^^;
  せっかくだし一度くらいはとw

♪ み~さん。
  写真だとほとんど分かりませんが
  がっつりよく富士山見えましたよ♪
  でもほんと、予約していて良かったです^^
  
  日照権。。。そうですよね。
  まあ時間的に先端のほうの影は比較的早くに動いていくでしょうけども
  根元の方々はちょっと日当たり悪いでしょうね。。。^^;

♪ ゆきみんさん。
  ゆきみんさんは東京タワーもまだ未踏なんですね^^
  という私も数年前に始めて登りましたがw

♪ tentenさん。
  スカイツリーを手のひらに乗っけたり、つまんだり
  色々な撮り方が楽しめそうですよね♪
  tenten家はもういかれました?^^

♪ なぎこさん。
  実感として揺れてる!ってことはないですが
  なんかぐわ~~~んと頭が軽い船酔い的な感じでした。
  風が強い日だったから余計にかな^^

  すいーとぽてと、疲れた体にめっちゃ美味かったです♪

by ゆきだるま (2015-02-11 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 スケルトンツル。カメラさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。