スケルトンツル。 [趣味でミチクサ。]



皆様 ご心配下さりありがとうございました。

あれから二日後には 回復いたしました。

どうもウイルス性の胃腸炎の感じです。(自己診断w)

夜中、39.5度まで熱が上がりました。。。。。フラフラ(;-_-)






今日は一日雪の様子ですな、どうやら。

粉雪がサラサラと降り続けています♪

でも明日は東京上野まで講習会行き。

東京方面のかた~、雪の様子はそちらはどうでしょうか?

明日交通機関が麻痺してたらイヤだな~~( ̄∇ ̄;





あと

どうでもいいですが

お饅頭を包んであった 透明のビニールがあったので

それを使って 鶴を折ってみたw

1421666377816.jpg

1421666329791.jpg

スケルトンツル~♪

ビニールなので 折ってもなかなかクセが付いてくれず

ココに至るまでは結構めんどくさかったw (じゃ、やるなw)

ゆきだるまの 夜の奇行でしたwww





nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

yukimin1119

スケルトンツルってなに?新種?って・・・思ったら、そういうことでしたか♪(*^。^*)

たしかに、折りにくそうですものね。お疲れ様。^m^

明日は、東京方面の雪、終わってるはずですよ・・・でも、足元が凍ってるかも、お気をつけて。(^_^;)こちらは、明日から雪ですわ。
by yukimin1119 (2015-01-30 15:05) 

なぎこ

無事快復されたようでなにより^^
インフルではなかったのですね?!よかったよかった。

今日は大変な雪でしたが 明日は大丈夫だといいですね
気を付けていってらっしゃい


スケルトンの鶴きれいですねーっ
夜は変なことに夢中になれるのかも?wwwww
by なぎこ (2015-01-30 20:17) 

み〜

ビニールで鶴が作れるとは!

スカイマーク返金無料でした。まだ入金ないけど
by み〜 (2015-01-31 09:13) 

なぎこ

講習会お疲れ様でした
東京の夜を楽しんでおられる?
それとも帰路でしょうか・・



ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム 餃子作ったよw
by なぎこ (2015-02-01 19:31) 

ゆきだるま

♪ ゆきみんさん。                    
  はは^^
  めっちゃ折りづらかったですw
  東京も寒かったです。
  寒い地方に住んでる人が寒いと思うのだから
  東京のひとたちは、えらく寒く感じたと思いますよ。

♪ なぎこさん。
  インフルだけは勘弁です^^

  スケルトンツル。。。
  なんかこういうの思いつくとやりたくなっちゃいますww
  すっごいちっちゃいツルとかね^^

♪ み~さん。
  なんとか折りましたwww
  折ってもぴよんって戻るので、若干イラッと^^

  スカイマーク良かったですね♪
  当然と言えば当然ですが、ちゃんと対応してもらえてよかった^^

♪ なぎこさん。
  講習会終わり、観光して無事帰ってきました♪
 
  あれ作ったんすか!もしかして!!Σ(゚口゚;
  後で、見にいきます♪
by ゆきだるま (2015-02-02 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪につき。。。すかいとぅりー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。