風邪につき。。。 [今日のミチクサ。]



昨日は 重たい雪に降られました。

雪かきが大変です。。。( ̄∇ ̄;

R0011827.jpg

こんなに重い雪だと 

雪かきが とたんに嫌になるゆきだるまww

幸いたいした積雪ではなかったので良かった。

でも 10cmくらいは降ったかな。






さて

ゆきだるま 数日前からお腹が ぴーひゃら ぴーひゃら お祭り状態で

先ほどから寒気が。。。そして体の節々が。。。。 

いわゆる風邪ってやつですかね。 (;-_-)

今日は早く寝よっと。






あと最近 デジカメくんが調子悪かったんです。

これ↓

1409908323523.jpg

OLYMPUS機。



電源を切って再びONにすると、 

その都度日付設定をしなきゃいけない状態になっちゃいました。

何度やっても日付設定。。。。。。  

もうイヤっ!ってことで 保障期間中だったので修理に行ってもらいました~。^^;











nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

なぎこ

胃腸風邪ですかね?
インフルエンザもはやってますし、お大事になさってください。
早くなおしてね~っ
カメラも早くなおってきますように^^

こちらも 昨日は重い雪が15~20㎝ほどつもりました。
帰りに 重くて重くて 車の屋根の雪を落とすのに難儀しました。
でも 重いだけあって、水分がおおくて 消えるのも早そうだけど、また 明日は、雪予報(==;)出勤だし
by なぎこ (2015-01-16 20:32) 

み〜

寒くなってバックアップ用の電池かコンデンサが空?
雪が降ったら毎日雪かきですか??
by み〜 (2015-01-16 21:39) 

yukimin1119

おなかに来ましたか!?(*_*)お大事にですよ。( ^^) _U~~
カメラも・・・風邪ひいたのかもしれませんね。(^_^;)

重たい雪・・・本当に嫌ですよね。雪かきも重労働になりますから。(^_^;)北陸の雪・・・これが多いです。
今回は・・・ほぼ雨なので積もってないのですがね。
by yukimin1119 (2015-01-17 15:29) 

egg

もうお元気になった頃でしょうか??
お祭り騒ぎがおさまらないときついですからね~
妙に体力も消耗するものです。

雪かき、お疲れさまでした!
うちも、今年はようやく初の雪かき用スコップを購入。
雪を待っていますが?まだのようです。

精密機器ですから、早くに出すことが賢明ですね~~
いい子になって、調教されて戻ってきますように!
by egg (2015-01-19 08:16) 

ドドンガ

関節と言ったらインフルエンザ~??
おなかピーヒャラと言ったらまさかノロ?

ちょっとはましになりましたか?
お大事になさってくださいね。
by ドドンガ (2015-01-21 18:50) 

hiroka

ゆきだるまんさん

風邪もカメラも治ったかな・・・??
by hiroka (2015-01-22 13:56) 

tenten

お体大丈夫ですか?
私もしばらく体調を崩していました。
具合悪い時でも容赦なく降る雪は大変ですよね。
1~2度の雪かきならほんっと楽しくできそう♪
でも続いたら雪を恨むだろうなー。
でも雪ってほんときれいな奴ですね~
by tenten (2015-01-28 23:54) 

ゆきだるま

♪ なぎこさん。                           
  たぶんお腹の風邪でしたね~^^;
  熱がぐわ~~~っとでましたw あとピーピーw

  今日はこちらは一日雪です。
  関東方面も降るようですね~。

♪ み~さん。
  あまりにも寒いと電子機器類も正常に作動しなかったりしますよね~。
  プリンターに、室内温度が低すぎます。。。と表示されたことありますw

  雪が降れば降っただけ雪かき!www

♪ ゆきみんさん。
  お腹の風邪でした。^^;
  くしゃみ・鼻水・喉の痛みもつらいけど、ピーピーもつらいですw
  
  カメラさん、先日修理センターのほうから電話があって
  その様な症状はこちらでは確認できませんと連絡あって
  そんなバカな!と もう一度よく説明したところです(怒

♪ eggさん。
  今日はそちらも雪ではないでしょうか?
  雪だるま作れるといいですね~^^
  
  体はもうすっかりよくなったのですが
  あとはカメラがはやく良くなって帰ってきて欲しい~^^

♪ どどんがさん。
  熱がかなり出たのでインフルかと、ちょっとドキドキしましたが
  どちらにしてもお腹の風邪だったようです。^^;

  もういまはすっかりよくなりました♪
  ありがとございます^^

♪ hirokaさん。
  ゆきだるまは治りましたが
  カメラくんが戻ってきません。。。
  はやくもどってこい!w

♪ tentenさん。
  あらあら、tentenさんも大丈夫ですか?
  お大事にね~。
  私はすっかりよくなりました♪
  でも周りに風邪引きさんが多いのでドキドキですw
  
  雪は多くてもサラサラ雪なら大歓迎です♪
  重い雪は量降るとしんどいwww

by ゆきだるま (2015-01-30 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015。 スケルトンツル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。