気がつけば。。。いつやねん! [今日のミチクサ。]




みなさま お・ひ・さ・し・ぶ・り・です ♪


もう、きっと忘れられてそう。。。笑

かれこれ半年くらいですか。 ( ̄∇ ̄;

すっかり サボり癖のついたゆきだるまです。

みなさん お元気かなあ。




今日までのこの間。。。。。特にこれといって変わったことはございません!

ただただ 仕事に追われていただけ。ヾ(- -;)

いまだに四苦八苦してまする~。





秋になったので 

秋っぽい写真なぞ。。。


PA024220.jpg

PA024221.jpg

PA014219.jpg

PA024225.jpg


ちょっとは 自然に目を向ける余裕ができました。♪









昨日までの連休は 

いままで休みがほぼ無かったので

無理やり休んで茨城へ  ~ヾ( ´ー`)ノ~

温泉入ったりしてました。



そして牛久の大仏さんみてきました。

朝はお天気めちゃくちゃ悪く 土砂降り。。。

大きいと聞く大仏さんは 晴れの日なら遠巻きでも見えるのでしょうが

目的地に近づいても 一向にみえてきません。




。。。と思ったら

いきなり巨大な物体が霧の中から ヌッ。。。。と!

PA094309.jpg

でかっ!


こんなにデカいとは。

予想以上でびっくりしました。( ̄∇ ̄;


PA094314.jpg




真下から あおりで撮ってみる。w

PA094318.jpg







頭のてっぺん付近では 

カラスたちのよりどころになってました。w

PA094322.jpg


これこれ

大仏さんに怒られるぞ!!( ´艸`)ムププ











さてさて、次回のUPはいつになることやら。

では、またお会いしましょう~。










nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

み〜

おひさしぶりです!
雪だるまさんが忙しいってことは、住宅バブルの末期継続中なんですね~
最近は寒くなってきて、猫が一緒に寝てくれますw

by み〜 (2016-10-12 08:33) 

yukimin1119

ゆきだるまさん、あまりに久しぶりすぎです・・・寂しい。(;^ω^)

大仏様の上にカラス・・・まぁ、カラスも安心できる場所なのでは。( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-10-12 16:00) 

dodonga

おお!ちゃんと生きてたね。安心したぞ!
夏すっとばして秋ブログ~。
ゆきだるまさんの写真はどれも秋を感じさせてくれて素敵。
また気が向いたら更新してね!
by dodonga (2016-10-13 01:35) 

tenten

秋の写真すてき。きのこや木の実ってほんっとかわいいですよね。
下から見上げた大仏・・なかなか見ないアングルだけど、これまたすごくいい!!
今回の更新の空きは長かったっす。捨てたかとおもいましたよ。
私も1ヶ月放置とかになってしまう今日この頃です。。。
ゆきだるまさん目標年内更新で!
by tenten (2016-10-15 07:29) 

ジル

ゆきだるまさん久しぶり〜!
更新はできてないでスマホで巡回をほとんど毎日やってるジルです( ̄▽ ̄;)
大仏でっかい。
栗拾い出来るね。自然が良いね〜。
めくらぶどうとか、秋だなあ。
ちなみに、仕事ではちょっと前に正月関係の件を済ませたので、私も今の季節がなんなのかすぐにわからなくなってます_:(´ཀ`」 ∠):
今はハロウィン前か・・・
更新しようとしてるんだけど、預かりもののケモノにペースをみだされてPCでネット関連をじっくりやれてない、そろそろ巻き返したいこの頃。
お互いタイミングにのりましょう〜٩( ᐛ )و
by ジル (2016-10-23 13:41) 

なぎこ

そろそろ ゆきだるまさんの季節だなぁ~っと 覗きに来てみました
秋、投稿ですが お元気そうでなにより^^ 
相変わらずお忙しそうですが、インフルエンザとか体調きをつけてくださいね♪

私も半年ブログが放置です
ネタはあるのに、ログインができないf^^;
ネットはつなげられるし 暇もあるのになぁ(苦笑)
by なぎこ (2016-12-03 18:03) 

egg

明けましておめでとうございます
大変お久しぶりです
何とか生きているので、今年もゆるーりとお付き合いくださいませ
by egg (2017-01-06 13:38) 

mamisuke

ゆきだるまさんも、ソコソコ放置してますねwww
ずーっと放置していたブログですが、いったん閉鎖することにしました。
開設中は訪問&コメントをくださいましてありがとうございました。
by mamisuke (2017-07-08 04:19) 

なぎこ

ご無沙汰しております
雨の被害のほうは大丈夫でしたでしょうか?
お元気ですか?
昨日からこちらも前が見えなくなるほどの豪雨がごく短時間ですが雷を伴い降ったり止んだりしています。




ブログ復活させて1か月たちました^^また お時間あったら覗きに来てくださいね
今、ブログUPできなかった分、時を遡ってます。
by なぎこ (2017-07-09 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がつけば。。。春!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。