クリスマス・イブ。 [今日のミチクサ。]







気が付けば クリスマス~。

いつのまにやらクリスマス・イブが近づいていたようです!( ̄∇ ̄;

このまま気づかずに通り過ぎてくれても差し支えなかったのにwww


とりあえず みなさま。

メリークリスマスです。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


P1010781.jpg








nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

なぎこ

かわいい ゆきだるまですねーっ♪♪
そして 後ろに・・・・・(笑)


めりくり~っ♪
穏やかなホワイトクリスマスかとおもいきや、雷ごろごろですわぁf^^;


素敵なクリスマスをお過ごしください^^
by なぎこ (2014-12-24 20:26) 

ドドンガ

メリクリです~~。
チラ見しているあのお方・・・。
クリスマスも忙しいかな?
by ドドンガ (2014-12-25 00:13) 

yukimin1119

かわいい♪ゆきだるまさんらしい・・・グリーンの効いたゆきだるまさんやわぁ♪(*^。^*)

こっそり・・・かくれているお方もおるしね。^m^
by yukimin1119 (2014-12-25 14:46) 

み〜

あらま かわいい雪だるま。
これ見て、ひょうたんならそのまま使えるなと思った
来年は緑のカーテンでひょうたん植えてみるかな
by み〜 (2014-12-25 20:30) 

hiroka

ぎゃWWWWWWWWW

ゆきだるまん、かわゆす~と思ってよく見たら
こっち見てるWWWWWW

遅れましたがメリ栗です(*^^*)

もうすぐ、今年も終わっちゃう~
by hiroka (2014-12-27 23:31) 

hiroka

ママチャリ重かったっすw
頑張りましたケロ(^w^)
by hiroka (2014-12-27 23:31) 

ゆきだるま

♪ なぎこさん。
  何事もないクリスマスでしたがwww
  雷の音響効果付きで楽しそうですね♪
  私、雷の音好きなんでw

♪ どどんがさん。
  ザ・ひま人ですw
  なので知人宅でパーリーに参加しました^^;
  
♪ ゆきみんさん。
  かわいいゆきだるまでしょう。
  お友達に頂いたものなんですが、これ万華鏡になってるんです!
  緑の帽子を取ると、そこにレンズが付いてるんです♪

♪ み~さん。
  これ、気に入ってます♪
  ひょうたんて作ったことないな。。。
  綺麗な緑のカーテンになるんですかね?
  ヘチマなら小学生の時つくったなあw

♪ hirokaさん。
  なはははw
  背後霊のようにww
  
  ママサンタお疲れ様^^
  子供さんも相当喜んだでしょう♪
by ゆきだるま (2014-12-29 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あしあと。ご挨拶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。