バラと水滴。 [水滴でミチクサ。]


今朝は涼しいぞ~~( ̄∀ ̄

でも おなか冷やしたみたいで おなかイタイ。。。



昨晩の一雨がきいたみたいで

風が冷たいです。


雨上がりのあとには 当然。。。

RIMG1555.jpg

コロン。。。っと 水滴♪

バラの花びらの中に 転がっています。






RIMG1413.jpg

マツのとがった葉っぱの先には

今か今かと 落ちるのを待つ 水滴がひとつぶ。。。




こういうのを見て

少しでも涼しく。。。ね (´∀`


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

yukimin1119

おなかだいじょうぶです?( ^^) _U~~

水滴いいねぇ♪少しすずしくなれましたよ。(*^。^*)

わたしのほうは、どうも・・・梅雨前線が前後しているらしく、雨降ってみたり、晴れてみたり蒸してますよぉ。(^_^;)
by yukimin1119 (2011-07-01 15:32) 

み〜

5月終わりから6月初めにかけてバラフェアやってて、見に行ったらぷーーーんとバラの香りが漂ってた。。
香り強いよね。。
by み〜 (2011-07-01 19:19) 

dodonga

おなかだいじょうび~?ドドンガは映画館が寒くて風邪ひいた(^_^;)
by dodonga (2011-07-02 01:41) 

hiroka

やっぱりプロだ~
写真の撮り方ホント上手ですね^^

お腹大丈夫ですか!?

次男君にいつもチョッパー書かされてます(泣)
by hiroka (2011-07-02 01:58) 

ゆきだるま

♪ ゆきみんさん。               
  昨日は夕立が来て、すっごい涼しくなりました^^
  軽井沢の場合 肌寒いくらいになっちゃうんですけどねww
  おかげさまで、お腹は復活しました♪
  
♪ み~さん。
  バラだーって香りしますよね♪(当たり前だw
  バラもいいですね~^^

♪ どどんがさん。
  もう、だいじょうび~ww
  映画館そんなに効いてましたか^^
  最近周りには風邪ひきさん多いですw

♪ hirokaさん。  
  そういっていただけると嬉しいです♪
  お腹はOK!w
  こないだ、友人の子供にワンピメンバーの絵を書いてやったら
  相当なつかれました(´∀`;
by ゆきだるま (2011-07-02 08:34) 

なぎこ

今にも ぽちょん と、落ちそうな雫ですねーっ
それに バラの中の雫も素敵♪
これは 香らないバラかしら?バラの香りの強い花だと、水滴にバラの香りが移ってて すごい香りのいいバラ水よ^^
すすってみてw
by なぎこ (2011-07-02 10:08) 

ゆきだるま

♪ なぎこさん。                
  はやくはやく! お口を開けて!www
  しずくが落ちちゃうよ ( ´艸`)ムププ

  バラ水!?@@
  考えもしなかったw
  美味しいかな~w


by ゆきだるま (2011-07-04 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレンジ入道さん。蛍。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。