気がつけば12月も目の前!。 [今日のミチクサ。]



安心してください 生きてますよ!

あ。。。もう12月が目の前だ。。。・・・(゚_゚i)タラー・・

1ヶ月以上経ってしまった。

なかなか 皆さんのところにもお邪魔できずにすみません。





さて

ここ1ヶ月の 私の生きてました報告です~w



昨日は ものっそいさぶくて 夕方から雨。

雨は夜更けすぎに~ 雪へとかわるだろ~ ♪  。。。的な感じで。

今朝は

PB262190.jpg

雪になっちゃいました。

もう止んでますし、すぐに融けると思いますがw





季節の移り変わりがはやいです。

つい先日までは 赤い景色を楽しんでました。

PB112066.jpg

PA231845.jpg

PB172118.jpg

もう紅葉の見ごろは終わり 寒い季節を待つだけです。( ̄∇ ̄;






あと

ビッグサイトに建築関係の展示会があったので足を伸ばしました。

DSC_0602.jpg

あ、家康くんがいました!



ついでにガンダムも見てきた!

DSC_0599.jpg

台場でなにか買おうかと思ったけど 特にめぼしいものなし~w






あと

実家に送る用に 

坂城町まで『ねずみ大根』という辛味の強い大根を買いにいった。

親父が辛い大根好きなんですw


そしたら『エヴァンゲリヲンと日本刀展』とかいうノボリを偶然見つけたのでいってみた。

でもなぜこんなところで エヴァが??? 



そしたらこの坂城町 

有名な刀匠がいて昔から刀で有名だったようで

現代の刀匠たちがエヴァに出てくる武器を実際に作り 

それを展示するというコラボ企画だったようです♪

storagesdcard0DCIMCamera1447564085092.jpg

DSC_0591.jpg

上のロンギヌスとかいう槍 すごく力強く仕上がっていました。

とくにエヴァファンというわけではないですが なかなか楽しめました。

DSC_0593.jpg



そんで

途中で食べた本格ピザ屋さんのピザがおいしかった。

storagesdcard0DCIMCamera1447556383350.jpg


ピザを割ると 中から卵とチーズがとろり~~~ん。(* ̄▽ ̄)ノ

storagesdcard0DCIMCamera1447556429116.jpg

うまかった。






といった感じで 

激務の中でのちょっぴりの出来事以上でした~ ( ̄∇ ̄;


年末に向けて ますます忙しくなりそうで 次のUP来年になっちゃうかも。。。

でも年末に皆様のところに ご挨拶くらいはいけるように頑張ります。







nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

yukimin1119

ゆきだるまさん、生きててよかったぁ♪( *´艸`)

もう初雪降りましたか!?(;^ω^)こちらはまだですよ。寒いけど。

変わったピザだぁ♪食べてみたい。

by yukimin1119 (2015-11-26 15:36) 

なぎこ

( 」´0`)」オォー! 更新されてる~っ ギリ11月w

お元気そうでなにより そして 相変わらずお忙しそうですね


やっぱり 雪になったのですね・・・
こちらもめっちゃ冷え込んでおります。
高い山だけではなく「山沿い」というコメントが天気予報のおじさんの口から・・・
白くなってたらどうしようf^^; お月さんがきれいなんだよ 今夜。
北の空は 稲光がすごいです。
by なぎこ (2015-11-26 20:42) 

yukimin1119

昨日、まだと言ってたら・・・今日の昼過ぎに、あられちゃん降りましたわ。(;^ω^)初雪です。
by yukimin1119 (2015-11-27 14:09) 

dodonga

あ!!よかった!生きたね!
雪に、紅葉。いいね!
大阪のエキスポシティにもガンダムいるからまた来てね!
by dodonga (2015-12-01 23:11) 

なぎこ

雪が降りました
そちらも 雪 降りましたか?

急激に冷え込んできましたので、風邪などひかれませんように♪
by なぎこ (2015-12-04 19:42) 

ゆきだるま

♪ ゆきみんさん。
  生きてますよ♪w
  ピザ色々種類あったのでまた行ってみたいです^^

♪ なぎこさん。
  もう山沿いのなぎこさん地方は白くなってるかなあ。
  今年は暖かいですよね^^

♪ ゆきみんさん。
  雪ではなかったんですね~^^
  でも今頃は。。。

♪ どどんがさん。
  生きてますとも! 元気がないだけでwww
  大阪にもガンダムさんいらっしゃるのねん♪

♪ なぎこざん。
  今は実家ですが、寒いとこに帰った時のギャップがきつい!w
by ゆきだるま (2016-01-06 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。