気がつけば9月。 [今日のミチクサ。]


ああ。。。気がつけば夏も終わり??

すっかり 秋の雰囲気漂ってきてます。

P8311434.jpg

↑ ミズヒキ (アリさんがいた♪)







しかし 最近お天道様見てないなあ~。

そして お休みもないな~。。。。( ̄∇ ̄;

あいかわらず 仕事に追われまくってるゆきだるまです。






そんでもって

秋は宿敵。。。花粉!

反応する主のブタクサ。

P8291433.jpg


パシッとブタクサをはたいてみたら

黄色いお粉が ぶわ~~~っと! ・・・(゚_゚i)タラー・・

P8291432.jpg


こいつらには近づけません!








さて

また暫く仕事にこもります。

またいつの日か~♪  ヾ( ´ー`)ノ~







nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

mamisuke

相変わらずお忙しそう^^;
お身体、くれぐれもご自愛くださいませ♪
今日の日はさようなら♪また逢う日まで♪
by mamisuke (2015-09-03 00:09) 

dodonga

ゆきだるまさん、忙しそうだね~。
ブタクサってこういうやつなんだ!
聞きしに勝る恐ろしき花粉量・・・。
もうそちらは寒いくらい?大阪も朝晩涼しいよ!
by dodonga (2015-09-03 06:38) 

み〜

ブタクサは花粉症には大敵らしいですね~
by み〜 (2015-09-03 11:05) 

yukimin1119

ゆきだるまさん、お元気ならいいのですよ♪(*^。^*)
無理のない程度に・・・お仕事がんばってね。( ^^) _U~~

ブタクサ・・・危険なのですね!?
(*_*)
by yukimin1119 (2015-09-03 16:35) 

なぎこ

花粉に負けるなぁ(≧▽≦)ノふぁいとぉ

お仕事お疲れ様です。
暑い暑い猛暑酷暑なんてゆってたのが嘘のように秋がきちゃいましたね
秋雨前線も・・・
稲が熟れない。。。。。
by なぎこ (2015-09-04 20:32) 

tenten

季節は移り変わってますね。
変わらず御忙しいようですね。
生きていて安心しました。
次は「気づけば10月」?
「気づけば2016」なんてことないように時にはアップしてくださいね。

by tenten (2015-09-08 13:32) 

ゆきだるま

♪ mamisukeさん。
  会える日がくるのか心配でしたが、なんとか頑張ってますw
  さすがに歳を感じます。。。疲労の回復がおそい気がします。。。^^;

♪ どどんがさん。
  すずしいを通り越して、さむい季節に突入しました。。。
  秋の大阪もいいね~^^

♪ み~さん。
  会う人会う人に花粉症?ってきいてみてますw
  そうすると、これがまた結構いるんですよね~。

♪ ゆきみんさん。
  ご心配ありがとうございます。
  体がコリコリですwwww
  そちらも寒くなってきましたかねえ~。

♪ なぎこさん。
  今年の稲刈りもそろそろでしょうか?
  もう終わったかな?^^;
  いつかお手伝いに参戦してみたいが、いつの日やらw

♪ tentenさん。
  ご要望にお応えして?今日のタイトルにしましたwww
  気がつけば50歳。。。とかにならないようにしなきゃ^^
  ていうか、そんなに続けてるかなあw
   
  ありがとうございます♪
by ゆきだるま (2015-10-05 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれっ? 夏!。気がつけば10月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。