水滴と 葉っぱと こびとくん。 [水滴でミチクサ。]




梅雨入りしてからというもの

雨降らないじゃん。。。的なお天気の続く日々。。。

台風の接近のおかげもあり 今日はやっとそれらしい空模様。( ̄∇ ̄;

雨と言うか。。。霧雨みたいなもので

やっぱ なかなか本格的な雨とは いい難い。

皆様地方はいかがでしょうか。






さて

やっと雨も降り 

そろそろアレができてるかと思い お庭に出てみる♪




あった!(* ̄▽ ̄)ノ

RIMG9274.jpg


葉っぱは もじゃさんです。(クジャクシダ)

RIMG9276.jpg








葉っぱの上にキャッチされた ドウダンツツジのお花♪

RIMG9505.jpg

ドウダンの 釣鐘型のお花がまた可愛い。








ん?

なんか来ましたよ。。。。。

RIMG9506.jpg

いやいや、それかぶってどうすんの?(;´▽`A``

可愛いとでもいってもらいたいのかww






RIMG9507.jpg

いやいや。。。だからアップはやめて~~・・・(゚_゚i)・・・














nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

なぎこ

ふふ 似合ってますねwwww


こちらは全く降らず・・・・
干からびてますf^^;
by なぎこ (2013-06-12 21:09) 

ジル

か、、、
かわ・・・・

言えないよこびとくんごめんww

水滴が美しい季節になって来ましたね^^  気持ちが涼しくなれる写真ですね。
ゆきだるまさんの水滴ワールドのシーズン到来だ~
by ジル (2013-06-12 22:32) 

ynyan

( ゚д゚ )!
小人君に なんてコメントしてあげよう(?ω?)
可愛くはないけど 結構イケてるよ♫

浜松町の小便小僧 毎月洋服が変わるから
月ごとの写真を撮るといいよ〜(*^▽^*)v ピース!.:゚+
by ynyan (2013-06-13 13:58) 

yukimin1119

こびと君、帽子のさきっちょ可愛いよ♪^m^

こちらは・・・いまだに梅雨入りしていないし、カラカラの猛暑です。ヒカラビソウ。(*_*)
by yukimin1119 (2013-06-13 15:00) 

dodonga

ゆきだるまさんのセンスのよさったら~~。ほんとにすてきです~ん。
アップはすさまじいですー!
by dodonga (2013-06-13 22:03) 

み〜

顔がキモい。。
日本海側は雨が全然振りません。。
また降ったら降ったで大雨だったりするのかな!?
by み〜 (2013-06-14 00:29) 

miri

小さなおじさんには 会ってみたいんだけど・・・
小人くんに会ったら 夢に出そうwww^^;



by miri (2013-06-14 13:57) 

ゆきだるま

♪ なぎこさん。                   
  さすがにもう今は降ってるかな?^^
  台風がまた したからのぼってきましたね~。
  まあでも、少し雨は欲しいところだから
  災害のない程度に降ってくれるといいですけどね~♪

♪ ジルさん。
  こびとくんが、無理にでも可愛いって言ってほしいって
  言ってますwww
  
  水滴も探しに行かなきゃな~。

♪ ynyanさん。
  きもかわいいくらいで落ち着かせときましょうかww
  
  ええ@@
  小便小僧服がかわるんですか!
  おしゃれな小僧さんだ( ̄∇ ̄

♪ ゆきみんさん。
  こびとくん、可愛いって言われて喜んでましたw
  ここんとこすっと雨降りです。。。 肌寒い^^

♪ どどんがさん。
  あらま~^^
  お褒め頂きうれしいです♪ 
  
  アップ怖いでしょ~~( ̄∇ ̄;

♪ み~さん。
  まあ、ストレートなwwww
  確かにきもいんだ これが( ̄∇ ̄;
  台風もあがってきたし、雨っぽくなるかな~♪

♪ miriさん。
  夢に出たら、へんな寝汗かいてそうだな~ww


  
  
by ゆきだるま (2013-06-19 13:37) 

tenten

ピッタリサイズでお似合いです。
アップもいいよ。恥ずかしがらないで!
見慣れてくると結構かわいいお顔です。
by tenten (2013-06-24 08:42) 

ゆきだるま

♪ tentenさん。            
  そう!
  ようは慣れですよ 慣れ! wwww
  でもやっぱ アップはキツイものあるかなあ~(;´▽`A``
by ゆきだるま (2013-07-03 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。