梅雨。 [水滴でミチクサ。]




ここ数日

梅雨らしくない さわやかなお天気続いてます♪

沖縄のほうは すでに梅雨明けしたみたいだし

いよいよ初夏の訪れも近いですね~。



なのに

いまごろ 咲いてきてるツツジを発見しましたw

RIMG4613.jpg

水滴付き~~♪


木陰で 

あまり 陽の当たらないところだから

今頃咲いちゃったのかな~ ( ´艸`)

ひっそりと咲いてます♪




RIMG4614.jpg

その脇にあった水滴ちゃん♪

陽が差すと キラッっとしてまた綺麗だったりします。




nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

yukimin1119

わたしのほうも梅雨の中休みがずっと続いてますよ。まぁ、ここちよいのでいいけどね。^m^でも、日曜から、ぐずつくらしいです。(^_^;)

ツツジですか・・・やはり、涼しいからでは♪
by yukimin1119 (2012-06-29 15:00) 

miri

水滴が涼しげに見えますね^^


by miri (2012-06-30 16:58) 

dodonga

指でツンツンしたくなるね!
by dodonga (2012-06-30 17:18) 

なぎこ

をぉっ きらきらな水滴ですね~っ
こちらも久しぶりの梅雨空です。
by なぎこ (2012-06-30 20:45) 

み〜

沖縄梅雨明けですか!?
今年はあんまり雨が降らない梅雨になりそうだな。。
代わりに台風がすごいのかな!?
by み〜 (2012-07-01 19:07) 

mamisuke

ご無沙汰しておりました。
色々ありましたが、やっとブログに帰って来れました。
来週末の訪軽の際は、さわやかなお天気だと良いな~♪
by mamisuke (2012-07-01 20:49) 

すぴかか

そっちはやっぱり寒いから?
季節間違っちゃったのかな つつじさんw

マウス、まだちょっと調子悪い@@
かわなあかんかな~;;
by すぴかか (2012-07-02 11:05) 

サプリ

水滴、きれいですね♪
つるんと透明だし、じーっと見ていたくなっちゃいます。

うちの職場ではなぜか次々と沖縄旅行に行っております。
梅雨明けしたし、めっちゃ楽しいんだろうなぁ~。
きれいな海に行きたいです(^^)
by サプリ (2012-07-02 11:10) 

ジル

つつじに水滴、フレッシュ^^
綺麗ですね~
そういえば、モニプラでこびとくんの案件があって(あることに驚いたw)、応募してきましたww
締め切りは過ぎてたんだけど、当たるといいな~
by ジル (2012-07-02 22:01) 

ynyan

ご実家の方 大雨だったけど大丈夫だったでしょうか~?!
ご無事である事祈っています☆彡

水滴写真はこの暑苦しい時期 涼しげに見えて良いですね~♡
陽が差すとキラ? 
そのキラをマクロでアップ 撮らなきゃぁ~!

by ynyan (2012-07-04 23:26) 

tamatora★

遅咲きのつつじですね。
色も独特です。
水滴きれいです。
by tamatora★ (2012-07-06 02:31) 

ゆきだるま

♪ ゆきみんさん。              
  これから数日雨っぽいです。。。
  そして蒸し暑くなってきた^^;
  夏っぽくなってきましたよ~~w

♪ miriさん。
  これからの季節は、こういう画像が良いですね^^

♪ どどんがさん。
  指でつつくとこぼれ落ちてしまう。。。
  儚い水滴ちゃんです^^

♪ なぎこさん。 
  キラキラでした^^
  でもキラキラ写らずwww

♪ み~さん。
  そちらはあまり雨降ってないですか?
  こちらはだんだん蒸し暑くなってきました。。。

♪ mamisukeさん。
  おかえりなさいませ^^
  軽井沢でのんびり、英気を養ってくださいね♪
  良いお天気だといいのですが。

♪ すぴかかさん。
  雨降りだと肌寒い感じになりますね~^^;
  晴れてると夏の感じが強くなりますが。。。
  
  ねずみちゃん買わなきゃですなw

♪ さぷりさん。
  沖縄ですか~~^^
  夏本番なんでしょうね~、すでに( ̄∇ ̄
  いい時期ですからね♪
  ああ~また沖縄行きたい。

♪ ジルさん。
  最近こびと君勢力がますます増してきた感じありますね^^;
  そんな案件まで出るとは。。。
  コンビニとかでもフィギュアとかグッズが増えてきて
  ワクワクしてますwww

♪ ynyanさん。
  県北のほうは雨ニュースの通りひどかったですが
  実家のほうは大丈夫みたいです^^;
  ご心配いただきありがとうございます♪
  
  キラッ!が上手く撮れんかった。。ですw

♪ tamatoraさん。
  日陰者は咲くの遅いですね~^^
by ゆきだるま (2012-07-06 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんかいる。秘密のお酒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。