ころん。 [水滴でミチクサ。]




三連休 いかがお過ごしでしょうか♪

ゆきだるまは ほぼお仕事にいそしんでおりました。。。 ( ̄∇ ̄;

んで まあ今日もお仕事ですw




いつの日だったか。。。

台風明けの日だったかな

水滴写真撮ったの忘れてたので UPUP ↑

RIMG2621.jpg

すがすがしく晴れ渡った日の 朝だったなあ~ ( ̄∇ ̄




RIMG2622.jpg



透き通った 早朝の水滴。。。♪

ころんころん。






nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ジル

白露白露^^
今回も気持ちの良いころん です。
貫き止めん珠ぞ散りける
ってな風情ですなぁ。

3連休でだらんだらんと過ごしてました(汗)
世のお仕事中の方になにやら申し訳ないような( ̄∀ ̄;)
by ジル (2011-10-10 15:37) 

yukimin1119

お仕事お疲れ様です♪( ^^) _U~~

いい水滴具合ねぇ♪ころんころんやわ。(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-10-10 15:56) 

mamisuke

三連休、お仕事お疲れ様です^^

本当に「ころん♪」って音が聞こえてきそうですね~
by mamisuke (2011-10-10 18:55) 

tenten

えんどうまめみたいに葉っぱの上にコロンとお豆が並んでますね。
二枚目の写真なんてコロコロ多すぎ!見事ですね~~
by tenten (2011-10-10 22:49) 

むときち

きれいです!
by むときち (2011-10-11 03:02) 

mischievous

やっぱり師匠の水滴は癒されるねぇ~♪
by mischievous (2011-10-11 15:35) 

み〜

昼暑くて朝寒かったですね
by み〜 (2011-10-11 16:10) 

ゆきだるま

♪ ジルさん。
  わたしもころん。。。と寝っころがりたいww
  風流な句ありがとうございます^^
  いやいや、休めるときはゆっくりお休みくださいませ♪

♪ ゆきみんさん。
  ありがとうございます^^
  もうすぐこの水滴も凍る季節になりますなあ~♪

♪ mamisukeさん。
  どもです^^
  10月は軽井沢に戻れそうにないなあ~~ww
  はぁ~~。。。です(;´_`)

♪ tentenさん。
  いっぱい並んでてくれました^^
  もうすぐ凍てつく寒さで、凍らされる季節になっちゃいますがね(;´_`

♪ むときちさん。
  ありがと~~♪

♪ ミスチバスさん。
  いやいや、そんな~~(≧∇≦)
  ありがとうございまするぅ~~♪

♪ み~さん。
  ですねぃ~~。
  こういうとき風邪ひきやすい。。。^^;
  
by ゆきだるま (2011-10-11 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめての航空会社。みどり一色。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。